風水を知り、暮らしの中にとりいれてみませんか?【千葉県木更津市 ドクターズホーム】

風水は、古くから東洋の伝統的な思想で、環境と人の気の調和を追求する学問です。
建築においても、風水の考え方を取り入れることで、健康や幸福を促進し、心地よい住まいを実現することができるとされています。

ドクターズホームは、風水で住環境を整え、「身体の健康」「心の健康」「財の健康」をバランスよく整え、能力・才能を高め、幸運を呼び寄せ、【幸福な成功】に寄与する住まい環境をご提案します。
健康や幸福、家族の絆を大切にする方々へ、住まい作りの際に風水を取り入れることをお勧めいたします。
また、風水は建物だけでなく、インテリアデザインにも取り入れることができます。
お部屋のコーディネートや家具の配置にも風水の考え方を取り入れることで、居心地の良い空間を創り出すことができます。

風水に関して、専門家に相談してみたいという方のためにドクターズホームでは風水鑑定・ご相談を承っております。
風水鑑定では、お客様の実現したい未来や夢、解決したい問題についてお話を伺い、図面、写真、ご家族の生年月日等から分析鑑定いたします。
住まいに風水と取り入れ、よりよい住環境を手に入れたいとお考えの方はぜひ一度ご相談ください。

風水の知識と経験豊富な専門家がお手伝いいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
ドクターズホームでは、これからも風水と住まい作りを通して皆さまのより良い暮らしをサポートいたします。

お問い合わせ

TEL:03-3527-9183
お問い合わせ受付時間:9:00〜17:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせはこちら